店長ブログblog
【初めてが、いっぱい!】新人スタッフ「野々山」の「初めの一歩」♪
2022/11/11 08:08

皆様、初めまして!
新人スタッフの
「野々山」と申します
m(__)m
未経験者である私自身の
日々の奮闘と、ともに
皆様にお店の事を少しでも
知って頂けたら幸いです
!(^^)!
本日
「初めてやった仕事です」
【大掃除のリスト作成】
を、教えて頂きました
( ゚Д゚)/
普段より清掃について
深く考えて作成しました♪
分かりやすい
リストを作る事を
意識しました♪
まだまだ掃除個所の
見落としが多いので
少しずつ
早くできるように
頑張ります!
1日も早く、
キャストの皆様や
先輩スタッフ達の
お手伝いが出来る様に
努力して参ります
m(__)m
最後までお読み頂き
ありがとうございます
m(__)m
新人スタッフ
「野々山」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る