店長ブログblog
最近『キムチ』にハマり中の加藤です♪
2022/11/11 20:08

スタッフ【加藤】です
こんばんわ
現在 73kg
m(__)m
最近
キムチにハマり中の
加藤です
( *´艸`)
サラダをいつも食べていると
野菜で味変をしたくなりました
( ゚Д゚)
そこで目をつけたのが
キムチです
(^^)
コンビニにも売ってますし
辛味と酸味が丁度良く
美味しく食べれます
( *´艸`)
気付いたら
週に3,4日は
食べてました
( ゚Д゚)
本格的なキムチも
食べてみたいと思う
加藤でした
\(^o^)/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る