店長ブログblog
コンビニ限定の『濃密キャラメル焼』が非常に美味でおススメです♪♪
2022/11/12 08:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
セブンイレブンで
物凄くオススメな物を
発見致しました♪
それが何かというと・・・
『濃密キャラメル焼』でございます♪
袋にも書いてある通り
冷たくしても
温かくしても
常温にしても
美味しいんです♪
しかも地域限定なので
売ってない場所も全然ございます♪
セブンイレブンで
地域限定なので
見つけたら是非食べてみて下さい♪
美味しくてハマりますよ
(*^^*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る