店長ブログblog
子供達とクレープ作りました!!意外と生地が難しいんです(,,゚Д゚)
2022/11/14 20:08

クレープが食べたいと
子どもたちが言うので
家で作ってみました♪
フルーツを切ったり
チョコソースや
ホイップクリーム
アイスクリームと
準備万端です♪
正直クレープ作りは
具材を乗せるだけの
簡単なものと
思っておりました…
ですが、生地が難しいです
Σ(゚Д゚)
薄くならず
厚みのある生地になったり
薄くし過ぎて破れたりと
なかなかお店のようには
いきません
(,,゚Д゚)
何度目かのチャレンジで
唯一上手にできた
写真をのせておきます(笑)
「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る