店長ブログblog
【初めてが、いっぱい!】新人スタッフ「野々山」の「初めの一歩」♪
2022/11/15 08:08

皆様、初めまして!
新人スタッフの
「野々山」と申します
m(__)m
未経験者である私自身の
日々の奮闘と、ともに
皆様にお店の事を少しでも
知って頂けたら幸いです
!(^^)!
本日
「初めてやった仕事です」
【キャストさんの精算業務】
を、教えて頂きました
( ゚Д゚)/
キャストさんの
給料のお渡しとなり
一番大切です!
確実に間違えが無いように
お給料をお渡しする
責任のあるお仕事です
!(^^)!
キャストさんに
迷惑のないように
慎重に精算を行います
(^^)/
少しずつ
早くできるように
頑張ります!
1日も早く、
キャストの皆様や
先輩スタッフ達の
お手伝いが出来る様に
努力して参ります
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る