店長ブログblog
ミッキー型のパンケーキを手作りしました(^^)/
2022/11/17 20:08

子供たちが
ミッキー型のパンケーキを
作りました♪
自分は一緒に
作ったわけでは
ありませんが
出勤前に
奥さんから渡されて
知りました!
ホットケーキミックスを
使って簡単に
出来るらしく
生地を混ぜる作業と
型をとる作業を
子供たちが
お手伝いしたようです!
ほんのり甘くて
美味しかったです♪
次は一緒に
作りたいと思います♪
「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る