店長ブログblog
いつでも売っている『甘栗』は秋に食べると一段と美味しく感じます(^^♪
2022/11/19 08:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
季節も秋になりましたね♪
秋と言えば
皆さんは
何を思い浮かべますか(^^??
私は『栗』が思い浮かびました♪
単純に、久しぶりに栗が
食べたい!!
という気持ちがあって
『栗』が頭の中で
連想されました♪
早速コンビニで
『甘栗』を買いました♪
いつぶりに食べたか
分からないくらい
久しぶりでしたが
とても美味しかったです♪
『食欲の秋』と言いますが
美味しいからと言って
食べすぎには
充分に気を付けたいと思います♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る