店長ブログblog
【おさだ'Sキッチン】インスタントラーメンに『ワイン』を加えると美味しさ倍増♪♪
2022/11/19 20:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
私
「おさだ」がダイスキな
料理紹介コーナー
「おさだ'Sキッチン」
今回は
皆さんがよく食べる
『インスタントラーメン』を
もっと美味しく食べる
方法でございます♪
最近のインスタントラーメンは
種類が豊富でいろんな味があり
どれも美味しい物ばかりですよね
(*^^*)
ただ、何日も続くと
飽きてくるのではないでしょうか
(>_<)
簡単にもっと美味しく食べたい方に
オススメなのが
『ワイン』を使うんです♪
インスタントラーメンに
『ワイン』を一滴垂らすだけです!
風味が断然アップし
より美味しくなるんです♪
嘘だと思った方!!
騙されたと思って
是非試してみて下さい♪
ただし、『一滴』だけですよ♪
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る