店長ブログblog
##おっさんずブログ##おっさん『かわべ』です!
2022/11/21 08:08

皆様!こんにちは!
おっさん初心者!
「かわべ」31歳です!
m(__)m!
栄養ドリンクの
キャッチコピーで
気になるものがありました。
『辛い疲れにこれ1本』
や
『溜まった疲れにこれ1本』
このキャッチコピー
2択だったら
どっちを選びますか?
さらに同じ値段だと
どちらが効き目が
強いのかなど
ついつい
考えてしまいますよね!
ちなみに売り上げが高い
キャッチコピーは
『溜まった疲れにこれ1本』
だそうです!
ちなみに「かわべ」も
そちらにしました!
疲れが溜まりやすい方が
多いんだなと
思いました(笑)
かわべでした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る