店長ブログblog
黒川主任に東京土産の【キャラメルウィッチ】を頂きました(^^)/
2022/11/21 20:08

黒川主任から
東京土産で
キャラメルウィッチの
お菓子を頂きました♪
数回は食べた事が
あったのですが
その美味しさに何回でも
食べたくなるお菓子です♪
キャラメルの甘さに
しっとりとした
クッキーの相性が
抜群です(^^)/
私も東京へ行ったら
お土産に絶対買う一品です!
黒川主任ありがとうございます
美味しかったです♪
「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る