店長ブログblog
「たまった疲れに11」or「つらい疲れに8」
2022/11/22 20:08

疲れた時は
リポビタンD一択の
「かわべ」です♪
写真は
ファイトー イッパーツ!
のCMで、お馴染みの
リポビタンDです!
最近TVを見なくなって
しまったので
今もCMがやっているかは
不明なのですが・・・
m(__)m
「かわべ」は最近
エナジードリンクではなく
リポビタンDの
「たまった疲れに11」
+
「つらい疲れに8」
の2本買いです
\(^o^)/
どちらの疲れも
吹き飛ばしてくれる
リポビタンDに感謝です!
m(__)m
「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る