店長ブログblog
セブンイレブンのサラダチキン『ハーブ』の味が私の中で一番好きです♪♪
2022/11/23 08:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
絶賛ダイエット中!!
ということで
私の最近の朝ご飯は
セブンイレブンに
売っている
サラダチキンなのですが
その中でも
私は『ハーブ』の味が
一番好きです♪
これ一個で
結構お腹が一杯になるのですが
糖質は0なんです!!
なので安心して
食べられます♪
味もしっかりして
美味しいので
是非、ご賞味くださいませ♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る