店長ブログblog
【初めてが、いっぱい!】新人スタッフ【野々山】の「初めの一歩」♪
2022/11/29 08:08

未経験者である私自身の
日々の奮闘と、ともに
皆様にお店の事を少しでも
知って頂けたら幸いです
!(^^)!
本日
「初めてやった仕事です」
【お客様の電話対応業務】
を、教えて頂きました
( ゚Д゚)/
ロープレと言って
先輩からの疑似電話を
取る練習をしています!
少しずつ
上手くできるように
頑張ります!
1日も早く、
キャストの皆様や
先輩スタッフ達の
お手伝いが出来る様に
努力して参ります
m(__)m
最後までお読み頂き
ありがとうございます
m(__)m
新人スタッフ
「野々山」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る