店長ブログblog
スタッフ『ふるさき君』のおにぎりがドデカサイズでしたΣ(´∀`;)
2022/11/29 20:08

食べている途中でも分かる
おにぎりの大きさ!!
スタッフ『ふるさき君』の
お昼ご飯です!
家にあったお米が
傷んでしまうから
全部握ってきましたと
当たり前のように
言っておりましたが…
なんともワイルドです!
(; ・`д・´)
食べているお米に対して
具材が少なすぎたと
反省ポイントを語っていました(笑)
次回のおにぎりも
期待してしまいます
( ̄ー ̄)ニヤリ
「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る