店長ブログblog
ロッテのアイス『雪見だいふく』がダイスキなんです♪♪
2022/11/30 08:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
私のアイスの中で
ロッテさんの
『雪見だいふく』が
一番ダイスキです♪
外のもちっとした生地と
中のアイスの相性が
最高に合います♪
寒い今の時期に
コタツに入って食べると
美味しさが増します♪
そう思うのは
私だけかもしれませんが・・・(笑)
ただ一つ言えるのは
『雪見だいふく』は
いつの時期に食べても
美味しいってことですね♪
是非、『雪見だいふく』を
超える美味しいアイスがあれば
是非、教えて下さい
(*^^*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る