店長ブログblog
今回のおさだ'Sキッチンは、レンジだけで出来る!?誰でも簡単に作れる『じゃがバター』をご紹介致します♪♪
2022/11/30 20:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
私
「おさだ」がダイスキな
料理紹介コーナー
「おさだ'Sキッチン」
今回は
レンジで出来る
『じゃがバター』を
ご紹介致します♪
今回必要な物は・・・
レンジ、じゃがいも
バター、味の素
だけでございます!!
まず、ジャガイモは軽く洗い
軽く水分を気って
ラップに包みます♪
レンジで600Wで
串がスッと通るまで
6分ほど加熱致します♪
ラップを外し
器に盛って
十字に切り込みを入れます♪
バターを乗せて
味の素をお好みの量かけたら
完成でございます♪
明太子を乗せたら
贅沢な明太バターも
出来るので
是非、試してみてくださいね♪
また次回の
「おさだ'Sキッチン」を
お楽しみに!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る