店長ブログblog
『チョコがけバウム』コンビニスイーツの中でもダントツに美味しくてオススメです♪♪
2022/12/03 08:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
セブンイレブンで
またまた気になる商品を
見つけてしまいました♪
それが何かというと・・・
たっぷりのチョコで包んだ
『チョコがけバウム』です!!
一つ食べたら
あまりの美味しさに
一個、また一個と
食べてしまいます♪
バームクーヘン好きなら
なおさら
ハマってしまうのでは
ないでしょうか
(*^^*)
是非、気になる方は
ご賞味くださいませ♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る