店長ブログblog
12月突入!【うるるサン】サンタで撮影してきました♪
2022/12/04 20:08

あっという間に
街もクリスマスムードに
なってますね♪
バタバタ忙しいですが
ワクワクしてダイスキな
季節の1つです♡
先日は、撮影スタジオへ
クリスマスのお写真を
撮りに行ってきました♪
今回は【うるるサン】の
サンタの衣装(*^^*)
とても可愛いぃ~♪
撮影の終わりに
少し時間があったので
私も写真に写り込ませて
もらいました(・ω・)
そんな稼ぎ時の12月!!
即日体験可能な
【ダイスキ】で
是非!お待ちしております
(*^▽^*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る