店長ブログblog
朝からサンドイッチを3個も食べました(*´▽`*)
2022/12/05 20:08

ローソンでとっても
美味しそうな
サンドイッチを発見しました!
『松阪牛コロッケ』の
サンドイッチです!
自分はたまご焼きの
サンドイッチが
1番好きなので
たまご焼き
サンドイッチ1つと
松阪牛コロッケ
サンドイッチ2つの
3つも買ってしまいました!
朝から凄くお腹が
空いていたのでペロッと
食べてしまいました♪
肝心の松阪牛のコロッケ
のお味は…
すみません
かわべには普通の
コロッケとの違いが
分かりませんでした
(;´∀`)
違いのわかる男になる為
もっと頑張ります
m(__)m
「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る