店長ブログblog
【初めてが、いっぱい!】新人スタッフ【野々山】の「初めの一歩」♪
2022/12/06 08:08

皆様、初めまして!
新人スタッフの
「野々山」と申します
m(__)m
未経験者である私自身の
日々の奮闘と、ともに
皆様にお店の事を少しでも
知って頂けたら幸いです
!(^^)!
本日
「初めてやった仕事です」
【翌朝の仕込み作業】
を、教えて頂きました
( ゚Д゚)/
翌朝使うものを
前日までに用意致します♪
直ぐに業務に
取り掛かれるように
前日からの準備が
肝心です(^^)
少しずつ
早くできるように
頑張ります!
1日も早く、
キャストの皆様や
先輩スタッフ達の
お手伝いが出来る様に
努力して参ります
m(__)m
最後までお読み頂き
ありがとうございます
m(__)m
新人スタッフ
「野々山」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る