店長ブログblog
加藤の冬の定番♪「じっくりコトコト コーンポタージュ」♪
2022/12/06 20:08

スタッフ【加藤】です
こんばんわ
現在 73kg
m(__)m
加藤の冬の定番
「じっくりコトコト
コーンポタージュ」
( *´艸`)
コンビニの
温かい飲み物コーナーに
置いてある
冬の時期の
定番商品です
( *´艸`)
毎シーズン
必ず1回は飲みます
(^^)
コーンが
シャキシャキしていて
美味しいです
( *´艸`)
体も温まります
!(^^)!
手軽に美味しい
コーンポタージュが
飲めるので
オススメです
\(^o^)/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る