店長ブログblog
味もイナズマ級!?コメダ珈琲のシロノワールが『ブラックサンダー』とコラボしていました♪♪
2022/12/07 08:08

自称スイーツ王子!!
ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
ダイスキなスイーツと
ダイスキなお菓子が
コラボしていました♪
そのコラボしていたものが
『シロノワール』と
『ブラックサンダー』です♪
チョコ尽くしなので
甘党にはたまりません♪
どの角度から食べても
ブラックサンダーの
特徴である
ザクザク感を楽しむことが
できるんです♪
期間限定で
12月下旬まで
との事なので
気になる方は
是非、食べてみて下さい♪
ただし、かなり濃厚な味なので
食べるときは要注意です
(>_<)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る