店長ブログblog
【初めてが、いっぱい!】新人スタッフ【野々山】の「初めの一歩」♪
2022/12/08 20:08

皆様、初めまして!
新人スタッフの
「野々山」と申します
m(__)m
未経験者である私自身の
日々の奮闘と、ともに
皆様にお店の事を少しでも
知って頂けたら幸いです
!(^^)!
本日
「初めてやった仕事です」
【業務用スマホ】
が、支給されました
( ゚Д゚)/
キャストさんへの
業務連絡が可能な
業務用スマホを
支給して頂きました!
こちらで
お仕事のオーダーや
送迎のご連絡を
キャストの皆様に
させて頂きます!
今までは研修期間でしたので
業務用スマホを
持ってはおりませんでした!
今後はより責任感をもって
業務に取り組みたいと
思います(^^)/
1日も早く、
キャストの皆様や
先輩スタッフ達の
お手伝いが出来る様に
努力して参ります
m(__)m
最後までお読み頂き
ありがとうございます
m(__)m
新人スタッフ
「野々山」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る