店長ブログblog
仕事を一生懸命やるのがダイスキです(*^^)v
2022/12/09 20:08

はじめまして
スタッフの
「大塩」です
m(__)m
仕事を一生懸命
やるのが楽しいです
(*^^*)
ミスをしても負けずに
一生懸命取り組むのって
簡単な事のようで
案外難しいことですよね
(T_T)
僕もミスをして
投げ出しそうになったり
する事もありましたが
スタッフの方々の意見を聞いて
考え方が変わりました
(^^)/
ミスをしても諦めずに
一生懸命やる事は
カッコいい事だと思うので
やりがいを感じますよね
!(^^)
皆様も一生懸命に
取り組んでみませんか?
必ず自分に
返ってくると思います
(*^^)v
大塩ブログでした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る