店長ブログblog
冷えた体に染み渡る温かくてあま~い『ホット抹茶ラテ』がオススメでございます♪♪
2022/12/10 08:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
私の大好きな
抹茶ラテのシリーズに
『ホット抹茶ラテ』が
販売されていました♪
アイスだけと思っていたのですが
ホットも販売されてて
見つけた瞬間に
即買い致しました♪
味も美味しく
普段販売されている
アイス抹茶ラテよりも
味が少し濃い
印象でした♪
抹茶ラテ好きなら
是非、これを飲んで
温まってみては
いかがでしょうか
(*^^*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る