店長ブログblog
今回の【おさだ'Sキッチン】がご紹介する簡単料理は、『焼きおにぎり』でございます♪♪
2022/12/10 20:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
私
「おさだ」がダイスキな
料理紹介コーナー
「おさだ'Sキッチン」
今回は,夜食や
ちょっと小腹が
空いた時にピッタリな
『焼きおにぎり』を
ご紹介致します♪
今回必要な物は・・・
ごはん 1合
ごま油 10g
みりん 10g
しょう油 15g
白ごま 大1
オーブンがある人は
最初に180℃で
余熱をしておきます♪
ボウルに
ご飯と、調味料を
全部入れて混ぜ合わせます♪
3角形の形にしたら
クッキングシートを
引いた天板に並べて
180℃で20分焼いて
完成でございます♪
フライパンの場合は
弱火で片面、裏面を
10分ずつ焼けば
完成でございます♪
おにぎりの形を作る時に
おにぎりの中に
カマンベールチーズを
入れると美味しさが
増します♪
また、お茶漬けにしても
ピッタリです♪
是非、気になる方は
試してみて下さいね
(*^^*)
また次回の
「おさだ'Sキッチン」を
お楽しみに!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る