店長ブログblog
#おっさん黒帯 食事は大切です!が自分に甘い黒川です(>_<)
2022/12/11 08:08

はじめまして
おっさんマスターこと
黒川49歳です
( ;∀;)
コンビニや
ファーストフードでの
食事が多い黒川ですが
その中でも
ヘルシーそうなメニューを
食べることにより
ギリギリセーフ!
…にしてしまいます(^-^;
ちゃんとした
ご飯を食べないと!
やはり食事は大切ですね!
少し前からお水を
飲むようにしていますが
体調がいいように
思います♪
49歳
黒川まだまだ
バリバリ頑張ります♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る