店長ブログblog
##おっさんずブログ##おっさん♪『かわべ』です!
2022/12/12 08:08

皆様!こんにちは!
おっさん初心者!
「かわべ」31歳です!
m(__)m!
最近、朝晩が
とっても寒いですね!
コタツから出られません…
そんな、かわべですが
自家用車のタイヤを
スタッドレスタイヤに
交換しようと
思っております!
タイヤの残り溝が
まだあったので
タイヤの交換だけです♪
一宮市は
あまり雪が降らないですが
念の為、交換を致します
(^^)/
万が一に備える事は
大切ですもんね♪
かわべでした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る