店長ブログblog
【初めてが、いっぱい!】新人スタッフ【野々山】の「初めの一歩」♪
2022/12/13 08:08

皆様、初めまして!
新人スタッフの
「野々山」と申します
m(__)m
未経験者である私自身の
日々の奮闘と、ともに
皆様にお店の事を少しでも
知って頂けたら幸いです
!(^^)!
本日
「初めてやった仕事です」
【キャストさんの寮の清掃】
を、行いました!
( ゚Д゚)/
出稼ぎの方はもちろん
宿泊されるキャストさん
全ての方が
気持ちよく使用ができるように
気合を入れて清掃を
致しました♪
是非、きれいな
ダイスキの寮を
ご利用くださいませ♪
1日も早く、
キャストの皆様や
先輩スタッフ達の
お手伝いが出来る様に
努力して参ります
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る