店長ブログblog
目指せ、-10㎏!!おさだのダイエット生活習慣!(^^)!
2022/12/14 08:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
今年も
後残り一か月を
きりましたね♪
そんな私『おさだ』事なのですが
この一年で、なんと!!
約10㎏も
体重が増えてしまったんです
(>_<)
確かに、体も
丸くなってきたような・・・
明日からと言わず
本日から
私『おさだ』は
ダイエット宣言を
致します♪
目標は、来年の1月までに
-10㎏体重を
落とします♪
今後の『おさだ』に
ご期待くださいませ♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る