店長ブログblog
##おっさんずブログ##中年の星になりたい♪近藤さんだぞっ!
2022/12/15 08:08

中年の星になりたい
近藤さんだぞっ!
39歳です
m(__)m
最近の若い方は
SNSの普及で
年賀状を出す事が
ほとんどなくなったそうです!
自分は学生の時や
社会人なりたての頃は
年賀状は絶対書かなくては
いけないものだと
思っていました!
時代の流れを
感じますね…
近藤は紙の年賀状の方が
気持ちが伝わり好きです♪
今年もお世話になった方には
年賀状を書きます(^^)/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る