店長ブログblog
【初めてが、いっぱい!】新人スタッフ【野々山】の「初めの一歩」♪
2022/12/16 08:08

新人スタッフ
「野々山」です
m(__)m
未経験者である私自身の
日々の奮闘と、ともに
皆様にお店の事を少しでも
知って頂けたら幸いです
!(^^)!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
本日
「初めてやった仕事です」
【面接書類の準備】
お手伝いをさせて頂きました
( ゚Д゚)/
準備をしていると
面接を受けた時の事を
思い出しました♪
初心を忘れず
業務に励みます♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
1日も早く、
キャストの皆様や
先輩スタッフ達の
お手伝いが出来る様に
努力して参ります
m(__)m
最後までお読み頂き
ありがとうございます
m(__)m
新人スタッフ
「野々山」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る