店長ブログblog
乾燥する時期には欠かせない『加湿器』をついにお部屋に設置致しました(^^)/
2022/12/16 20:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
我が家では、ついに
倉庫に封印されていた
加湿器を取り出し
設置致しました♪
また暖房もつけたりすると
喉が辛くなります
(>_<)
なので
我が家では、ついに
倉庫に封印されていた
加湿器を取り出し
お部屋に設置致しました♪
この加湿器があるのと
ないのでは
喉の状態が
全然違います♪
喉の痛みで悩んでいる方は
是非、加湿器を
使ってみては
いかがでしょうか
(*^^*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る