店長ブログblog
目指せ、-10㎏!!おさだのダイエット生活習慣!(^^)!
2022/12/17 08:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
ダイエット期間という事もあり
私の最近の朝ご飯に
必ず食べているものが
ございます♪
セブンイレブンの
『半熟煮たまご』です♪
やはりタンパク質を
取る事が大事との事で
ゆで卵や
サラダチキン、鶏肉料理を
食べることを
意識しています♪
まずは食べ物から
変えないとですよね♪
目標は、来年の1月までに
-10㎏体重を
落とします♪
今後のNEW『おさだ』に
ご期待下さいませ♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る