店長ブログblog
#おっさん黒帯 メガネ生活には「慣れ」が大切です(^^)/
2022/12/18 08:08

はじめまして
おっさんマスターこと
黒川49歳です
( ;∀;)
最近メガネをかけての
生活を始めた
黒川ですが
始めは、メガネになかなか
慣れないかな、と心配
していましたが
そんな事はなく
視界が鮮明になり
快適そのものです(^^)/
ただひとつ
寒い時期になり
すぐにメガネが曇るので
何か良い対策はないかと
子供の頃からメガネの
メガネ先輩「さかた君」
に聞くと
「慣れです」
との事でした(^^)/
慣れ、というか
メガネ生活に
熟練していくんだな
と感じました(^^)/
49歳
黒川まだまだ
バリバリ頑張ります♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る