店長ブログblog
【初めてが、いっぱい!】新人スタッフ【野々山】の「初めの一歩」♪
2022/12/20 09:08

新人スタッフ
「野々山」です
m(__)m
未経験者である私自身の
日々の奮闘と、ともに
皆様にお店の事を少しでも
知って頂けたら幸いです
!(^^)!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
本日
「初めてやった仕事です」
【電話業務のロープレ】
を致しました♪
ロールプレイングと言って
電話業務の練習になります!
練習とは言え
緊張しました!
早く一人前になれるように
頑張りたいと思います
(^^)/
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
1日も早く、
キャストの皆様や
先輩スタッフ達の
お手伝いが出来る様に
努力して参ります
m(__)m
最後までお読み頂き
ありがとうございます
m(__)m
新人スタッフ
「野々山」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る