店長ブログblog
「しゃぶしゃぶの木曽路」で少し早めの忘年会を致しました(*´▽`*)
2022/12/20 21:08

普段から
とてもお世話になっている
お店の先輩と
「しゃぶしゃぶの木曽路」で
忘年会を致しました♪
写真のお肉!
とっても
とっても
美味しかったです!!!
(*^▽^*)
今年も1年の思い出や
今後の目標などを
お話してとても楽しい
時間を過ごせました♪
楽しいお時間を
ありがとうございました♪
年末が近くなるにつれて
お店がどんどん
忙しくなりますが
頑張るぞ!!
という気持ちになりました♪
かわべでした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る