店長ブログblog
目指せ、-10㎏!!おさだのダイエット生活習慣!(^^)!
2022/12/21 08:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
ダイエット期間!!
という事で
ダイエットに良い
食べ物を発見しました♪
コンビニにも良く
売っているのですが
『納豆巻き』で
ございます♪
『納豆』と『お米』の
相性は最高に抜群で
特に『納豆』は
ダイエットに
最適との事です♪
血液がサラサラになる!
痩せる!で
一石二鳥ですね♪
目標は、来年の1月までに
10㎏体重を
落とします♪
今後のNEW『おさだ』に
ご期待下さいませ♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る