店長ブログblog
【おさだ'Sキッチン】、今回は『キャベツ』を長持ちさせる保存方法をご紹介致します♪♪
2022/12/21 20:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
私
「おさだ」がダイスキな
料理紹介コーナー
「おさだ'Sキッチン」
キャベツを一個
丸ごと使い切るのは
難しいですよね
(>_<)
でもある事をすると
2週間くらい長持ちするんです
(^^)/
その方法は
キャベツの芯に
『つまようじ』を
3本刺す事です♪
そうする事で
キャベツの成長が止まり
長持ち致します♪
その状態で
ポリ袋に入れて
冷蔵保存すれば
完璧でございます♪
保存方法に困ってる方は
参考にしてみて下さいね
(*^^*)
また次回の
「おさだ'Sキッチン」を
お楽しみに!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る