店長ブログblog
お店の広告用に「カッコいい写真」を撮るように言われました(*ノωノ)
2022/12/23 20:08

お店の広告用に
写真を撮るように
指示がありました!
その内容が
かっこよく撮る事
との事でした
Σ(´∀`;)
まあ、大丈夫なはず…
と自分に言い聞かせて
思いついたのが…
ジャケットを広げる事でした
(*ノωノ)
郷ひろみさんの様な
イメージで撮りましたが
撮りなれて無さがでており
顏がにやけていますね(笑)
広告の出来上がりを楽しみに
お待ちくださいませ
m(__)m
「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る