店長ブログblog
目指せ、-10㎏!!おさだのダイエット生活習慣!(^^)!残りあと10日!!
2022/12/24 08:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
ダイエット期間!!
という事で
日々ダイエットを
意識しています♪
『セブンイレブン』は
ダイエットに良い
食べ物が多く
何より安く買えるので
数あるコンビニの中でも
一番お気に入りです♪
今回ご紹介するのは
『チキン&スパイシーチリ』
でごさいます♪
タンパク質も取れて
食物繊維も取れて
お腹も満たされるので
一石三鳥です
(*^^*)
皆さんの中で
オススメの物があれば
是非、教えてください
(*^^*)
残りあと10日!!
目標は、来年の1月までに
-10㎏体重を
落とします♪
今後のNEW『おさだ』に
ご期待下さいませ♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る