店長ブログblog
【のんサン】から東京のお土産『東京ばな奈』を頂きましたーー(*^^*)
2022/12/24 20:08

ダイスキスタッフの
『おさだ』
と申します♪
ダイスキのキャストさん
『のんサン』から
素敵なお土産
『東京ばな奈』を
頂きました(*^^)v
貰って嬉しい!
食べておいしい!
頂いてすぐに
私だけ3個こっそり
食べてしまった事は
ここだけの秘密です♪
とても甘くて
スタッフみんなで
あっという間に
食べきってしまいました♪
美味しいお土産を
ありがとうございました
(*^^*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る