店長ブログblog
サンタコスの【はおサン】に事務所はクリスマスムード全開★
2022/12/25 20:08

今年もこの季節が
やって参りましたね~★
クリスマスーーー!!
プライベートな予定は
一切ございませんが(≧▽≦)!
お店に来ると
クリスマス気分を
存分に感じる事が
出来るので楽しいです♡♡
今回は
ダイスキ【はおサン】の
サンタさんコスプレ♪
可愛い~~(*´ω`*人)
キャストの皆様の
お陰で今週末の
クリスマスも
とても忙しくなりそうです
♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪
いつもお仕事頑張って頂き
ありがとうございます♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る