店長ブログblog
家族で138タワーのイルミネーションに行ってきました(^^)/
2022/12/26 20:08

かわべ家では
毎年恒例の
138タワーの
イルミネーションに
行って参りました(^^)/
下の子は
今年で2度目の
イルミネーションでしたが
1度目は赤ん坊の時でしたので
今回は大はしゃぎでした♪
きれいな光を
楽しんでいるのか
ずっと走りまわっていて
大変でした( ;∀;)
さらに行った日は
今年で1番の寒さの日だったようで
かなり寒かったですが
空気が綺麗な感じがして
とても良かったです
(^^)/
毎年恒例ですので
来年もまた行きたいと
思います♪
「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る