店長ブログblog
発想力について考えてみました(*^^*)
2022/12/27 08:08

はじめまして
スタッフの
「大塩」です
m(__)m
発想力について
考えてみました
(*^^)v
特徴としては
チャレンジ精神に
溢れている人や
失敗を恐れずに何にでも
行動ができる人です
(*^^*)
自分に置き換えて
考えてみました♪
目標はありますが
失敗を恐れて行動に移す事が
中々できていないです
(;´・ω・)
ですが、今回発想力という
言葉の意味を考えてみて
失敗を恐れずに行動を
したいと思います
(*^^*)
皆様も失敗を恐れずに
行動していきましょう
(^^♪
「大塩」ブログでした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る