店長ブログblog
お家でクリスマスケーキを頂きました♪♪
2022/12/28 20:08

ダイスキスタッフの
『おさだ』
と申します♪
先日、クリスマスケーキを
頂きました♪
ケーキ自体は
ちょくちょく食べていますが
その中でも
ショートケーキは
去年のクリスマス以来
久々に食べました♪
今回のケーキは
『スリジェ・ダ・ムール』という
私の昔からの行きつけの
ケーキ屋です♪
どのケーキも甘すぎず
ちょうどいい甘さなので
食べやすくて
お気に入りです♪
皆さんのオススメの
ケーキ屋さんがあれば
是非教えてください
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る