店長ブログblog
目指せ、-10㎏!!おさだのダイエット生活習慣!(^^)!残りあと6日!!
2022/12/29 08:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
ダイエット期間!!
という事で
日々ダイエットを
意識しています♪
今回の朝ご飯は
セブンイレブンの
『蒸し鶏とゴマのさっぱり春雨サラダ』
でございます♪
大好きな鶏肉と
春雨が入っているので
私の中のお気に入りの一つです♪
サッパリして食べやすく
これ一個でも
結構お腹が満たされます♪
オススメの一つなので
気になる方は是非
ご賞味下さいませ♪
残りあと6日!!
『おさだ』の体重結果の
運命はいかに!!
目標は、来年の1月までに
-10㎏体重を
落とします♪
今後のNEW『おさだ』に
ご期待下さいませ♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る