店長ブログblog
サンタコスで大号泣の息子です( ;∀;)
2022/12/29 20:08

先日のクリスマスは
皆さんはいかがお過ごしに
なられましたでしょうか?
私は丁度クリスマスは
お休みでしたので
家で少しだけ贅沢なご飯を
食べました(*´▽`*)
せっかくのクリスマスですし
ムードを作ろうと
子供用のサンタコスを
クローゼットから
引っ張り出してきました♪
きっと喜んで着てくれるとの
思いとは裏腹に
大号泣する息子でした
Σ(´∀`;)
奥さんによると
息子の保育園に来た
着ぐるみのサンタが
怖かったらしく
そこからサンタに対して
苦手意識があるようです(笑)
「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る