店長ブログblog
出かける前にふと可愛らしい物を見つけてしまいました♪
2022/12/31 20:08

ダイスキスタッフの
『おさだ』
と申します♪
先日は
雪がとても凄かったですよね
(>_<)
雪も沢山積り
中々大変でしたよね
(>_<)
ただ、そんな中
家の近くで
ふと視界に入ったものがあります♪
それは・・・
『雪だるま』でした♪
顔、帽子があり
マフラーも巻いてて
よく見ると手も
ちゃんとありました♪
写真ではわかりにくいかもですが
実際に見ると
結構大きかったです♪
久々に大きい
『雪だるま』を見れて
ほっこり致しました
(*^^*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る