店長ブログblog
【ララさん】に頂いた手作りお菓子が可愛かったです♡
2023/01/01 20:08

連日寒いですが
先週のクリスマスは
ホワイトクリスマスに
なりましたね!
久々に雪が降っているのを
見ました(>_<)サムッ‼
そんなホワイトクリスマスに
ダイスキの【ララさん】が
手作りのお菓子を
スタッフ皆にプレゼント
して下さいました(*´▽`*)
可愛くて食べるのが
勿体ない程でしたよ♡
ありがとうございます♪
みんなで美味しく
頂きました(≧▽≦)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る